詳細インストールやサポートセンターへの問い合わせ、バージョンアップ購入などには「ライセンスキー」が必要です。 対処方法インストール済みの場合(スクールパックを除く)製品を起動して、[ヘルプ]メニューから[バージョン情報]を選択します。
インストール済みだが製品が起動できない状態の場合(クラウドライセンス、スクールパックを除く)サポートツールで確認できます。Windowsのスタートメニューの「製品名」(例:[3DマイホームデザイナーPRO10EX])の[サポートツール]を選択すると以下のように表示されます。
まだインストールしていない場合、または、スクールパックの場合下記の場所にライセンスキーを記載しておりますのでご確認ください。
なお、ライセンスキーが手元に見当たらない場合、ユーザー登録済みであればお調べすることが可能です。ライセンスキー問い合わせよりお問い合わせください。 |
3Dアーキデザイナーシリーズ/3Dアーキデザイナー10 Professional、3Dアーキデザイナー11 Professional
3DマイホームデザイナーPROシリーズ/3DマイホームデザイナーPRO10EX、3DマイホームデザイナーPRO10、3DマイホームデザイナーPRO9EX、3DマイホームデザイナーPRO9、3DマイホームデザイナーPRO8
3Dマイホームデザイナーシリーズ/3Dマイホームデザイナー14、3Dマイホームデザイナー13、3Dマイホームデザイナー12
3Dインテリアデザイナーシリーズ/3DインテリアデザイナーNeo10、3DインテリアデザイナーNeo3、3DインテリアデザイナーNeo2
3D医療施設デザイナーシリーズ/3D医療施設デザイナー11、3D医療施設デザイナー10
3Dオフィスデザイナーシリーズ/3Dアーキデザイナー11 Professional OfficePack、3Dオフィスデザイナー11 Professional EX、3DオフィスデザイナーPRO10
3D住宅リフォームデザイナーシリーズ/3D住宅リフォームデザイナー10、3D住宅リフォームデザイナー2、3D住宅リフォームデザイナー
物流倉庫3Dシリーズ/物流倉庫3D