3Dデザイナーシリーズ サポート調査依頼フォーム お問い合わせいただく前に、ユーザーズマニュアルや各製品のサポート情報Q&Aページをご確認ください。 また、ご質問の前に最新版へのアップデートをお願いします。最新の状態に更新することで解決する問題もございます。 それでも問題が解決しない場合は、下記のフォームをご利用ください。 可能な限り早急な回答に努めておりますが、お問い合わせが集中するとご返答に日にちがかかる場合がございます。あしからずご了承願います。 *印の付いた項目は必須入力になっております。 半角カタカナはご使用にならないでください。 ご記入いただいたお客様の個人情報の取り扱いについては、 プライバシーポリシーをご覧ください。 製品名* ------------選択してください------------ 3Dアーキデザイナー OfficePack 3Dアーキデザイナー11 Professional 3DマイホームデザイナーPRO10 3DマイホームデザイナーPRO10EX 3Dマイホームデザイナー14 3DインテリアデザイナーNeo10 3D住宅リフォームデザイナー10 3D医療施設デザイナー11 3DオフィスデザイナーPRO10 3Dオフィスデザイナー11 Professional EX 物流倉庫3D(Ver.2) 物流倉庫3D(Ver.3) Optimage サポート終了製品 ↓上記にないサポート終了製品はこちらにご記入ください ※サポート終了製品は、可能な範囲での回答になります。バージョンアップをご検討ください。 ライセンスキー* ※ライセンスキーは必ず製品の[ヘルプ]メニューの[バージョン情報]でお調べください(例:3539-XXXXXX-OOOO-XXXX-OOOO-XXXX)。 ※サポート依頼前までに「ユーザー登録」をお済ませください。 詳細バージョン* ※詳細バージョンは必ず製品の[ヘルプ]メニューの[バージョン情報]でお調べください(例:Ver.10.X.XX)。 会社名(組織名) 氏名* (例:山田 太郎) メールアドレス* 半角英数(例:OOOXXX@megasoft.co.jp) 電話番号 半角数字(例:06-1234-5678) 使用OS* Windows 11 Windows 10 Windows 8 Windows 7 その他 お問い合わせ内容* 操作画面 間取り画面 3D画面 その他 できるだけ具体的に、状況を再現できるようにご記入ください。 以前は使えていたのに、ある日から使えなくなったのか、最初から使えないのか。 特定のデータのみおかしくなるのか、どのデータでも(たとえば部屋を一つだけ配置したデータでも)おかしくなるのか。 (もし複数ライセンスお持ちの場合は)特定のパソコンのみ動作が異常なのか、どのパソコンでも動作が異常なのか。 などは大切な情報ですので、ぜひお書き添えください。 ※お問い合わせ内容が「間取り画面で強制終了する」のお客様へ ご質問の前に最新版へのアップデートをお願いします。