メガソフト トップサポートSTARFAXシリーズ > STARFAX OCXフォーラム
STARFAX OCXフォーラム
[フォーラムトップ]
一括表示

EXCELで使いたいけど - 悩んでます 2005/01/14(Fri) 12:45 No.1431
まだ購入していません。
EXCELから直接FAXする為だけに使用を考えています。LAN上の10以上のユーザーの為です。ライセンス上まいとーくFAXとSTARFAXを決めかねています。なにかアドバイスありましたらお願いいたします。
また、Web-STARFAXではEXCELからの直接FAXは出来ないのでしょうか。

Re: EXCELで使いたいけど - An 2005/01/24(Mon) 16:43 No.1437
ライセンス上で悩まれている点はどういったことですか?
使用方法なども含めて、悩みのポイントを書いていただければ回答できるかもしれません。
機能的にもまいとーくFAXとSTARFAXでは違いがありますしね。

WebSTARFAXはアプリケーションからの制御ができませんのでダメですね。

> まだ購入していません。
> EXCELから直接FAXする為だけに使用を考えています。LAN上の10以上のユーザーの為です。ライセンス上まいとーくFAXとSTARFAXを決めかねています。なにかアドバイスありましたらお願いいたします。
> また、Web-STARFAXではEXCELからの直接FAXは出来ないのでしょうか。