メガソフト トップお問い合わせ

ご購入前のお問い合わせ

ご質問内容によってお問い合わせ先が変わります。 以下からご選択ください。

製品・サービス

ご検討中の製品の、仕様や操作に関するお問い合わせ
カタログ

各製品のカタログのダウンロード、ご請求について
メガソフトショップ
ご注文、ご購入方法、商品の発送、お支払方法についてのお問い合わせ
見積・請求・領収書
お見積書、請求書、領収書についてのお問い合わせ
法人様専用窓口

VRシステム、製品のカスタマイズや大量導入、オリジナルパーツ製作をご検討の法人様からのお問い合わせ
学校・教育機関様専用窓口

学校授業への導入をご検討の学校、教育機関様からのお問い合わせ

ご購入後のお問い合わせ

お問い合わせについて

メガソフト製品では、各製品ごとのサポートページやアップデートファイルをご用意しております。
製品の使い方や技術情報について、よくあるご質問(FAQ)、対処法などを掲載しておりますのでご参照ください。
  • お電話でのお問い合わせ
    お問い合わせいただくには事前にユーザー登録が必要です。
    電話サポートを行っている製品は、ユーザー登録後の確認メールにお問い合わせ番号を記載しております。
  • メールでのお問い合わせ
    各サポート情報ページ右側の「サポート調査依頼」のボタンから ご依頼ください。
  • FAXでのお問い合わせ
    ユーザーズマニュアル巻末の「調査依頼書」をご記入の上、 記載のFAX番号へお送りください。

サポート情報

技術情報や、よくあるご質問を公開しています。ご質問は調査依頼フォームをご利用ください。
アップデート

各製品の無償アップデートファイルがダウンロードできます。
ユーザー登録関連

新規ユーザー登録、変更、内容確認、その他ユーザー登録に関するお問い合わせ
再ダウンロード

ダウンロード版をお使いのユーザー様向け、 再ダウンロード方法についてのご案内
ライセンス認証

製品に導入しているライセンス認証(アクティベーション)についてのお問い合わせ

お電話での認証、トラブルによる再認証については 以下窓口へご連絡ください。
06-6147-2638
受付時間:9:30〜11:45 13:00〜17:00(特別休暇を除く)

その他各種お問い合わせ

広報

報道関係者様からの取材、お問い合わせ
06-6131-5028 06-6131-5081 press@megasoft.co.jp
お電話での受付時間
9:30〜11:45 13:00〜17:00(土日、祝祭日、休業日を除く)

個人情報

個人情報に関するお問い合わせは、下記でお受けしております。
privacy@megasoft.co.jp

このページのトップへ