メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

いかがお過ごしですか - オオヤブクリニック院長 2013/04/28(Sun) 22:01
 みなさんいかがお過ごしですか、私はここのところちょっと忙しくて、
ゴールデンウィークはまだ来週のことだと誤認するしまつでして、昨日も
今日も仕事に出かけてきました。道がすいてて助かりました。
 さて、Android アプリ開発環境ですが、出先でもあいた時間を利用しよ
うと Dual Core ノートPCにインストールしたのですが、この環境では
プログラムの動作テストに利用する「エミュレータ」が使い物にならない
ことが判明してしまいました。Windows上で Andoroid仮想マシンを動かす
わけですから重くなるのは当然なのですが、解説書にも「・・・最新の
PCでも起動に数分かかるかも・・・」と書いてあったのですが、私の
ノートPCでは30分たっても使用できる状態になりませんでした。
 ということで、明日は一日休んで我が家の最高速マシンに開発環境を
セットアップする予定です。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)