メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

ウサギが2匹 ウサギが3匹 - オオヤブクリニック院長 2013/03/30(Sat) 19:06
showさん こばんは

> 「pcにアンドロイドをインストール」で検索するといくつかヒットします。
> 妄想じゃなくて実現できそうですよ。

ホントだ! おっしゃるとおりでした。数年前から、そろそろ Windows を
卒業して Linux に進む算段をしないと、いつまでも Microsoft 大明神にお札を
収め続ける事になるなぁと、ちょい古ノートに LINUX を入れては見ましたが
インストールしてちょっぴりネットにつないで見ただけでそこから一歩も進んで
いないテイタラク。
 Andoroido という選択肢が加わるのは結構な事ではありますが、ウサギが増え
過ぎて結局どれも捕まえられない・・・ということにならないよう気合を入れ
直さなければなりません。Andoroido も ベースは Linux だというのが数少ない
救いでしょうかねェ〜

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)