メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

うーん ちょっと重たい - オオヤブクリニック院長 2013/03/28(Thu) 21:25
3DMでのデータサイズは ≒22MB
3Dプレイスのデータは  3.85MB
3D画面は、スマホで動かしていることを考えれば、それなりの重さで、むしろ
「よくがんばりました」の「花マル」を差し上げたいところですが「視点選択画面」は
「文字ベース」にもかかわらず、なんでこんなに重いのでしょう? これは、
プログラムの改良でなんとかなるハズだと思うのですが、Andoroid ではダメなの
でしょうか?

とりあえず 「3Dプレイスでのデータサイズ<3MB」と言うのを目安にしようと
思いますが、この際「デスクトップ筐体に強烈なCPUを積んだ Andoroid マシン」
などという「妄想」を抱いてしまいますが・・・それじゃ機動性が無くなって
3Dプレイスの意味も無くなってしまいますね。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)