メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

フェイスブック やっている人いらっしゃいますか? - オオヤブクリニック院長 2012/12/08(Sat) 19:57
たにしさん みなさん こんばんは
 今日、仕事帰りに書店に寄って、フェイスブックに関する本を2冊買ってきました。
これから食事して、一服してから読もうと思っています。(多分、食事のあとは
すぐ眠くなってしまい、実際には明日??)

ところで、このフォーラムを見ているうちで、フェイスブックをやっている人は
どのぐらいいらっしゃるでしょうか? よろしければ教えてください。3DMのことや
PCのハード・ソフトについては、微力ながらいろいろと助言をしてきたつもりですが
この「フェイスブック」についてはまったく無知ですので、よろしくお願いします

m(_ _)m よろしく!

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)