メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

【勉強会準備委員会:第一回】 - オオヤブクリニック院長 2012/07/14(Sat) 17:02
GAKUさん先ほどはありがとうございます。
 お互い何年前にお会いしたか、記憶が定かでないというくらい久しぶりでしたが
面影はしっかり覚えているものですね。私の方は大分体重が増加していますが、
GAKUさんはほとんどお変わりなく・・・ひょっとしてかえって引き締まられた
のでは?
 今回は、二人だけの集まりになりましたが、予定時間より早く 12:45 頃にお目に
かかってから 14:25 頃まで 1時間半ほど、近況に始まって現在のマシン、OSに
ついて、フォーラムの話題など、次々にジャンプしながら話しが続きました。
 今日は私が PRO7 をインストールしてある「重量級ノートPC ACER の AS-8935G」
を持ち込んで、これをサカナにしました。

最後に、今後も1ヶ月に1回をめやすにして顔合わせをしましょう、ということに
なりました。
 とりあえず次回は、今から1ヶ月先というとちょうど、お盆の時期に当たるので
その前後のいずれかにしましょう。詳細は8月に入ってから打ち合わせることに
なりました。

静岡県周辺で、参加できそうな方は、ぜひご一報ください。開催時期、場所に
ついても参加者の都合に可能な範囲で合わせたいと思います。日ごろお困りのこと、
わからないことについても事前にお知らせいただければ、勉強会でできるだけお答え
したいと思います。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)