メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

Re: 【勉強会準備委員会:第一回 打合せのお知らせ】参加歓迎 - オオヤブクリニック院長 2012/07/10(Tue) 18:49
【勉強会準備委員会:第一回 打合せのお知らせ】
大げさなタイトルですが、GAKUさんと直接連絡が取れましたので、
とりあえずどこかで「顔合わせ」しましょうということになりました。

以前お目にかかったのは何年前でしたっけ?
 とりあえず一度、顔合わせしましょうということになりました。
静岡周辺の方で時間に余裕のある方、よろしければご参加ください。
------------------------------------------------------------
日時 : 7/14(土) PM 1:00

場所 : 新東名高速道路 藤枝PA 【上り線】
     プラットパーク駐車場(集合)〜フードコートへ移動
    ※国道1号線 藤枝バイパス 藪田ICから
     県道215号線で北へ約2Km
     新東名の高架をくぐってすぐ左折して約400mです。

目印 : 車 HONDA FIT 黒  服装 Gパンにブルーの綿シャツ
     茶色っぽい帽子の 見るからに怪しげなオヤジが私です。
------------------------------------------------------------
参加いただけるようでしたら、ここに書き込んでいただけると
ありがたいです。
現場での直接のご質問にも可能な限りお答えします!

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)