メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

Re: 部屋の寸法の自動変更について - オオヤブクリニック院長 2012/03/27(Tue) 19:23
たけさん こんばんは
 これは困りましたね。長いこと3DMとお付き合いしていますが、まだ
このような現象には遭遇していないと思います。アドバイスできればいい
のでが、現在の説明ではまだ想像がつきません。
 もう少し詳しく状況を説明してもらえば、私だけでなく他の人からも助
け舟が出せるかも知れません。
 ついでにお使いのバージョンを書いてくれると、より的確な答えが得ら
れるのではないかと思います。

> 教えて頂きたいです。
> 部屋の寸法が自動で変わってしまいます。1000が933などに。
> 違う部屋を触ったりしたら、いつの間にか変わってしまいます。
> 壁厚非表示で角を合わせてもなってしまいます。
> 宜しくお願いいたします。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)