メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

Re^2: 【PRO 7】インテリアの好みの登録について - オオヤブクリニック院長 2012/01/20(Fri) 00:14
しょういちさん こんばんは

> 導入した頃に、取敢えず作業を始めてしまったのが、いけなかったのかも・・・です。
 いえいえ、新しいソフトを導入する・・・ということは、何かしらやりたい「目的」が
あるわけで、インストールが済んだら、まずやりたかったことに着手したいのは「人情」
ですよね。
 私も最初はユーザーズマニュアルを走り読みした程度で、とりあえず一軒建てて見たり、
ウォークスルーやレンダリングをしたと記憶しています。
 リファレンスマニュアルを読んだのはその後だったと思います。

しょういちさんもがんばってください。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)