メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

Re: 【PRO 7】インテリアの好みの登録について - しょういち 2012/01/18(Wed) 17:17
オオヤブクリニック院長殿

遅くなってすいません。

今、読ませて頂きました。

リファレンスマニュアルは、やはり、しっかりと読まなければなりませんね。

12月は暇だったのに、今月は急に忙しくなって、あたふたしています。

一段落ついたら、リファレンスマニュアルの13章を読んでみます。

導入した頃に、取敢えず作業を始めてしまったのが、いけなかったのかも・・・です。

疑問が出たら、リファレンスマニュアルを読むクセを付ける必要がありますね。

丁寧なご回答、ありがとうございました。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)