メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

オススメのツール - ハイド 2011/09/16(Fri) 12:34
参照先http://hyde.run.buttobi.net/
しょういち様、皆様。こんにちは。

> 現在、メインで使用しているノートPCは、使用しているうちに左手前部分がかなり熱くなります。
> エアコンの無い部屋で使用していますので、壊れないか、かなり心配です。
> 確かにかなり熱くなっている時に、おかしな動きをする時があります。
> そんな時は、一旦、シャットダウンして、暫く置いてから、再立ち上げしています。
> 取敢えずは、それで素直に動く様になります。


とりあえず、温度確認用にフリーソフトなツールを。
・ SPECCY
・ HARDWARE MONITOR
共に温度だけではなく、色々な情報が確認できます。

余談……
> 現在、メインで使用しているノートPCは、使用しているうちに左手前部分がかなり熱くなります。
この時、上記で紹介のツールを見ますと、顔が青くなってしまうかも……??


- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)