メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

下屋の位置を変えたいのですが - yagi 2011/08/04(Thu) 17:21
以前は2階に吹き抜けで部屋を作り、吹き抜けの部屋の天井高を300にして高さをつくり、その上に屋根ができるようにして下野の高さを調整したのですが、PCを変えたせいなのかできなくなってしまいました。
プロパティで部屋の高さを変えても、立体化でみると、他の部屋と同じ高さになってしまっています。壁の編集で試してみたのですがダメでした。
立体化→外観確認で下屋のパーツ階層で高さを変更したのですが、間取り図面から再度立体化すると戻ってしまいました。
どなたかご教授くださいますと助かります

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)