メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

Re: 同じ位置の窓の表示方法 - ほにゃ 2011/03/28(Mon) 17:20
> 初心者です。基本的なことかもしれませんが、教えていただけないでしょうか。
> 壁の同じ位置の上下に別々の窓を配置した際、(例えば上はFIX、下は掃き出し)間取り図面の方で編集しようとした時にはどちらかひとつしか選択できません。
> 別々に選択する方法はありませんか?

別々に選択したいのであれば、先に選択された方を矢印キーでずらしておいて、別々の位置で編集し、ずらしていた建具を元に戻すしか方法はないと思います。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)