メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

Re^3: 間接照明を壁に縦に入れたい。 - MD新参者 2010/11/26(Fri) 23:19
>ポンタさん、ニッペスさん ご指導有難うございます。
出張しておりまして、フォーラムにアクセスすることができませんでした。お礼が遅くなり申し訳ありません。

出来ました!
パーツのプロパティのRX RY RZのどれをどう数値変更してやれば思う方向に動くのか、まだよく判っていませんので、しばらくいろいろ触って格闘してみます。

もう一つ教えて下さい。
やはり間接照明ですが、床の一部をアクリル貼りにして床下にFLを入れたいのですが、床の部材を一部だけ変えるのは、どのようにしたらよいでしょうか?

今は部屋を入力して、床材設定でテクスチャからフローリングを選んでドラッグしていますが、そうすると部屋の床がすべてその部材になってしまいます。
たとえば、床の部分を色を変えて貼り分けをするなどしようとする時は、どのようにすれば良いでしょうか?

よろしくお願いします。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)