罹災ユーザー様への代替品提供

メガソフトでは、災害救助法が適用された地域にお住まいで、お手持ちのメガソフト製品が紛失・破損などの理由により使用不能になられた方に、代替品を無償で提供させていただいております。

適用状況は下記ページよりご確認ください。
災害救助法の適用状況(内閣府)

災害により被害にあわれた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

メガソフト製品の代替品(無償)提供お申し込み方法

製品を破損された方

●ユーザー登録済みの場合

以下のフォームにて、必要事項をご記入のうえ、「送信」ボタンを押してご連絡ください。
弊社でユーザー登録が確認でき次第、代替品をお送りいたします。

●ユーザー未登録の場合

以下のフォームにて、必要事項をご記入のうえ、「送信」ボタンを押してご連絡ください。
破損製品のお送り方法などご案内させていただきます。
その後、弊社にてユーザー登録後、代替品をお送りいたします。

製品を紛失された方

●ユーザー登録済みの場合

以下のフォームにて、必要事項をご記入のうえ、「送信」ボタンを押してご連絡ください。
弊社でユーザー登録が確認でき次第、代替品をお送りいたします。

●ユーザー未登録の場合

申し訳ございませんが、ご提供できません。ご了承ください。

ご注意

弊社からご提供可能な製品に限らせていただきます。あらかじめご了承ください。
有効期限:適用から1年間

お客様からのお問い合わせ先(掲載用)

メガソフト株式会社 インフォメーションセンター

〒530-0015 大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル11階

電話番号
06-6147-2780
FAX番号
06-6131-5081
受付時間
10:30~11:45/13:00~17:00(土日祝祭日、休業日を除く)

報道関係者からの取材、お問い合わせ先(大阪・東京どちらでも対応可能/担当:広報室)

メガソフト株式会社 本社

〒530-0015 大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル11階

電話番号
06-6131-5028
FAX番号
06-6131-5081
受付時間
10:30~11:45/13:00~17:00(土日祝祭日、休業日を除く)

メガソフト株式会社 東京オフィス

〒102-0073 東京都千代田区九段北1-4-5北の丸グラスゲートビル4階

電話番号
03-5213-6730
FAX番号
03-5213-6735
受付時間
10:30~11:45/13:00~17:00(土日、祝祭日、休業日を除く)