サポート情報
テキストエディタ MIFES 10

サポートサービスについて知りたい

公開日:2015年8月17日

■回答

使用中にエラーなどが発生した場合や、製品の機能についてのご質問、使い方がわからない場合などに、ユーザー登録をしていただいている正規ユーザー様に限りサポートサービスをご提供しております。

●サポートサービス規定

サポートサービスは以下の規定に基づいてご提供いたします。

 →サポートサービス規定

※ライセンス製品には上記に追加でサービスをご提供する「年間保守」(有償)がございます。
 詳しくは各ライセンス製品のページをご覧ください。

●MIFESサポート情報

https://www.megasoft.co.jp/support/mifes/
サポートサービスは上記の弊社ホームページからご利用ください。
MIFESに関するさまざまな情報の提供を行っております。
  • 最新情報やアップデートファイルのご提供
  • よくあるご質問集(FAQ)
  • MIFES TIPS−実践テクニック集−
  • マクロガイド
  • 各種技術情報のご提供
  • 正規表現サンプル集 など

●お問い合わせ/要望・不具合のご報告

ヘルプ、上記サポート情報などをご確認のうえ、ご不明な点がございましたら、サポートページの各フォームよりお願いします。
お電話のお問い合わせ先については「ヘルプ」の「サポートについて」をご覧ください。

・ご使用方法や機能についてのお問い合わせ
 →サポート調査依頼フォームよりご連絡ください。
 ※マクロについては不具合のご報告や仕様についてのお問い合わせのみお受けいたします。
  お客様がマクロを作成する上でのアイデアの提供および助言はいたしかねます。

・製品に関するご要望や、不具合のご報告
 →ご要望・不具合受付フォームよりご連絡ください。
 ※ご要望・不具合受付フォームよりご連絡いただいた内容へは、回答は行ないません。

前のページに戻る
MIFES 10 製品情報
テキストエディタ MIFESシリーズ製品情報