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サポート調査依頼フォーム MIFESシリーズ

 

MIFESシリーズ製品へのお問い合わせフォームです。
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可能な限り早急な回答に努めておりますが、お問い合わせが集中した場合は、ご返答に日にちがかかる場合がございます。 あしからずご了承願います。


お問い合わせいただく前に

  • ヘルプとよくある質問と回答(FAQ)ページをご確認ください。
  • アップデートすることで解決する問題もあります。最新の状態に更新してご確認ください。
  • マクロについては不具合や仕様についてのみお受けしております。作り方のサポートは行っておりません。

注意
  • 印の付いた項目は、必須入力になっております。

このページでご記入いただいたお客様の個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。


製品名

※サポート終了製品は、可能な範囲での回答になります。バージョンアップをご検討ください。
ライセンスキーまたは
シリアルナンバー
半角英数
※ライセンスキーは「先頭からの14桁」をご記入ください。
(例:5300-000001-0001)
※ユーザー登録がお済みでない場合、サポートをお受けいただけません。
ユーザー登録
バージョン情報 (例:10.02)
※バージョン情報は【ヘルプ】-【バージョン情報】で確認できます。
(MIFES for Linuxは起動時オプション「-?」です)
氏名   (例:山田 太郎)
メールアドレス 半角英数(例:infor@megasoft.co.jp)
メールアドレス(確認用) 半角英数
電話番号 半角数字
メールで回答させていただきますが、お問い合わせ内容により、お電話で回答させていただく場合もございます。
使用OS
32ビット(x86) 64ビット
その他:
※詳細バージョン(サービスパックなど)がおわかりの場合は、「その他」欄にご記入ください。
※Linux版の場合は、その他にOSと端末をご記入ください。
パソコン
メーカー名
型番
メモリ
(例:4GB)
モニタの構成 表示に関するお問い合わせの場合は必ず選択してください。
シングル(1台) マルチ(2台以上)
プリンタ 印刷に関するお問い合わせの場合は必ずご記入ください。
メーカー名
型番
ウィルス対策ソフト
MIFESの起動モード MDIモード SDIモード
お問い合わせ内容 弊社で状況を再現できるように、操作などは具体的にご記入ください。
画面の名称やエラーメッセージは正確にお願いいたします。