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サポート調査依頼フォーム MIFESシリーズ

 

MIFESシリーズ製品へのお問い合わせフォームです。
「お問い合わせいただく前に」の内容を必ずご確認ください。
それでも問題が解決しない場合はこちらからお問い合わせください。
お問い合わせの内容やサポートセンターの状況により、ご返答に日にちがかかる場合がございます。あしからずご了承願います。


お問い合わせいただく前に

  • 各製品のヘルプとよくある質問と回答(FAQ)のページをご確認ください。
  • アップデートすることで解決する問題もあります。最新の状態に更新してご確認ください。
  • マクロについては不具合や仕様についてのみお受けしております。作り方のサポートは行っておりません。

注意
  • 印の付いた項目は、必須入力になっております。

このページでご記入いただいたお客様の個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。


製品名

※サポート終了製品は、可能な範囲での回答になります。バージョンアップをご検討ください。
ライセンスキーまたは
シリアルナンバー
半角英数
※ライセンスキーは「先頭からの14桁」をご記入ください。
(例:5340-000001-0001)
※ユーザー登録がお済みでない場合、サポートをお受けいただけません。
ユーザー登録
バージョン情報 (例:11.03)
※バージョン情報は【ヘルプ】-【バージョン情報】で確認できます。
氏名   (例:山田 太郎)
メールアドレス 半角英数(例:infor@megasoft.co.jp)
メールアドレス(確認用) 半角英数
電話番号 半角数字
メールで回答させていただきますが、お問い合わせ内容により、お電話で回答させていただく場合もございます。
使用OS
32ビット 64ビット
その他:
パソコン
メーカー名
型番
メモリ
(例:16GB)
モニタの構成 表示に関するお問い合わせの場合は必ず選択してください。
シングル(1台) マルチ(2台以上)
プリンタ 印刷に関するお問い合わせの場合は必ずご記入ください。
メーカー名
型番
ウィルス対策ソフト
MIFESの起動モード MDIモード SDIモード
※【設定】-【環境設定】-【起動】タブで確認できます。
お問い合わせ内容 弊社で状況を再現できるように、操作などは具体的にご記入ください。
画面の名称やエラーメッセージは正確にお願いいたします。