メガソフト トップサポートLiquidLogicFAQ

LiquidLogic


FAQ

更新日:2019年5月20日


アプリ内課金の確認や解約方法は

●確認と解約
「設定」アプリの上段のApple IDをタップ —> 「iTunesとApp Store」をタップ —> 上段のApple ID をタップ —> 「Apple IDを表示」をタップ —> 「登録」をタップして表示された中から本アプリを選択します。
この画面から次回の自動更新タイミングの確認や、自動更新の解除/設定が行えます。

アップルのヘルプもご覧ください。
https://support.apple.com/ja-jp/ht202039

●課金はiTunesアカウント経由で請求されます。
●有料版は自動更新されます。期間終了の24時間以上前であれば自動更新を停止できます。
●有料版の更新の手続きは、登録期間終了の24時間前から期間終了までの間に行われます。
●購入内容の復元は購入時と同じAppleIDでインストールして「購入を復元する」を実行してください。
●登録内容の変更や自動更新の停止は、購入後にAppleIDの設定画面からできます。

※注意点
アプリ内で課金された方は、上記以外の方法での解約はできません。
当年分、当月分のキャンセルは受け付けておりませんので予めご了承ください。


この資料の内容は予告なしに変更されることがあります。
いかなる場合でも、この資料の内容およびその運用の結果に関しては一切の責任を負いません。
この資料に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
この資料の一部または全部を無断で使用、複製することはできません。
Copyright© MEGASOFT Inc.