サポート情報
STARFAX14
q

送受結果などの保存先フォルダを変更したい

公開日:2010年12月3日

a

STARFAXの送受信原稿・電話帳などのデータを、任意の場所に保存することができます。

保存場所を変更は、STARFAX14をセットアップするときに指定する必要があります。

caoution
  • ・セットアップした後、現在のデータや設定のまま変更するには、バックアップデータを作成したうえで、STARFAXをアンインストールし、再セットアップの際に変更してください。
    バックアップ作成方法はこちらを参照してください。
  • そのままフォルダを移動すると、エラーが発生し、 ご利用いただけなくなりますので、ご注意ください。

 



■操作方法

  1. 任意の場所に「STARFAX 14」のデータ保存先のフォルダを作成します。
    ※作成方法はWindowsの資料などを参照してください。

  2. STARFAX 14がインストールされていないパソコンに、「STARFAX 14セットアップディスク」を挿入し、 セットアップを行います。
    ※セットアップ方法は「STARFAX 14/14Lite ユーザーズマニュアル」14ページを参照して下さい。

  3. セットアップの途中で下図の画面が表示されます。

    「STARFAXデータの保存先のフォルダ」 の 「参照」ボタンをクリックします。
    install

  4. 「フォルダの選択」画面から「1.」で作成した保存先のフォルダを選択し、「OK」ボタンをクリックします。

  5. 「STARFAX 14セットアップ」画面の「次へ」ボタンをクリックし、ウィザードに従ってすすみます。
    セットアップを完了させます。

  6. セットアップが終了したら、「1.」 で作成したフォルダを開き、下図のようにフォルダが できているか、確認してください。
    確認
一覧に戻る STARFAXシリーズ製品情報