サポート情報
テキストエディタ MIFES 9

「ライセンスキー(またはシリアルナンバー、KEY-ID)は既に登録があります」と出てユーザー登録ができない

公開日:2011年7月29日

■回答

このメッセージは、既にご登録いただいているライセンスキーで、再度「ユーザー登録」しようとされた場合に表示されます。
ユーザー登録は、1つのライセンスキーで1度だけ行っていただければ結構です。
ユーザー登録をせずに次の画面へ進んでください。


なお、もし再インストール時や2台目へのインストール時などに、ユーザー登録されているのに、以下の「ユーザー登録」画面が表示された場合は、「今は登録しない」にチェックを付けて、次の画面へ進んでください。

  • ※MIFES 9は、ご使用方法により1つのライセンスで2台のPCにインストールしてお使いいただけます。
    詳しくは、「ライセンスの考え方」をご参照ください。


インストール中に表示されるユーザー登録画面

前のページに戻る
MIFES 9 製品情報
テキストエディタ MIFESシリーズ製品情報