サポート情報
テキストエディタ MIFES 11

メニューバーの表示が文字化けしている

更新日:2025年3月5日

■回答


●Windowsが日本語表示以外の場合、または、Windowsのシステムロケールの「ワールドワイド言語サポートでUnicode UTF-8を使用」(※)がONになっている場合

MIFES 11(Ver.11.04)で対応しています。
MIFES 11(Ver.11.04以降のバージョン)で再インストールしてください。
プログラムをお手持ちでない場合は、体験版ダウンロードからご入手ください。

※「コントロールパネル」-「地域」-「管理」タブの「Unicode 対応ではないプログラム言語」の「システム ロケールの変更」の「ベータ:ワールドワイド言語サポートでUnicode UTF-8を使用」の設定のことです。


●それ以外の場合

「カスタマイズ」ダイアログの「メニューバー」タブで[リセット]ボタンをクリックしてメニューをリセットしてみてください。

それでも問題がある場合は以下をお試しください。
メニューバーの表示が異常になった

前のページに戻る
MIFES 11 製品情報
テキストエディタ MIFESシリーズ製品情報