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LiquidLogic


FAQ

更新日:2020年3月9日


アプリが起動しない

下記の対応を上から順番に行ってみてください。
LiquidLogicが起動できるようになったらそれ以降の対応は不要です。

① LiquidLogicの対応を確認
App StoreのLiquidLogicの情報で対応しているOS、端末かを確認してください。
対応していない場合はご利用いただけません。

② アプリをすべて強制終了してロック
ホームボタンを2回連続で押す、またはホームボタンがない端末では画面下部から上にスワイプして起動しているアプリを表示させる。
表示されたすべてのアプリを上にスライドで終了してください。
その後、電源ボタンを押すなどして端末を一度ロック(スリープ状態)してください。

③ 端末の再起動
端末を再起動してください。
端末が熱くなっている場合は時間をおいてから起動してください。
再起動の方法:iPhone、iPad、iPod touch を再起動する - Apple サポート

④ アプリのアップデート
最新でない場合はアップデートしてください。

⑤ iOSのアップデート
最新でない場合はアップデートしてください。

⑥ アプリの削除、再インストール
一度LiquidLogicを削除し、App Storeから再入手してください。

※LiquidLogicの設定や「ローカル」のデータは削除されます。
 それ以外は削除されません。
※有料版の場合はご利用のApple IDの購入情報は残ります。
 「アプリ情報」-「有料版」 -「復元」で復元できます。

上記をすべて行っても解決しない場合はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

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