メガソフト トップサポートLiquidLogicFAQ

LiquidLogic


FAQ

更新日:2019年5月20日


iCloud Driveに「LiquidLogic」のフォルダがありません

新規インストールの場合などで「iCloud」にファイルがないと、ファイル Appの「iCloud Drive」に「LiquidLogic」のフォルダーが表示されない場合があります。

LiquidLogicを起動して新規のタブをタップしてメニューの「保存」で、「iCloud」(ファイラーのトップ画面の「ファイル...」と「ローカル」の間です)を指定してその中に適当な名前でファイルを保存してください。


この資料の内容は予告なしに変更されることがあります。
いかなる場合でも、この資料の内容およびその運用の結果に関しては一切の責任を負いません。
この資料に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
この資料の一部または全部を無断で使用、複製することはできません。
Copyright© MEGASOFT Inc.