上書き保存時に「・・・」はパスが見つからないため上書き保存できません
と表示され保存できない
| ■詳細 |
| |
上書き保存や名前を付けて保存する際に「・・・」はパスが見つからないため上書き保存できませんと表示され保存できない
|
| |
マイドキュメントフォルダを他のパソコンと共有している環境や、マイコンピュータなどをカスタマイズできるソフトでマイドキュメントフォルダの設定を変更している環境で発生しています。
|
| |
問題を修正したアップデートファイルを公開しました。 |
| |
大変お手数ですが、こちらのページからアップデートファイルをダウンロードしてアップデートを行ってください。
アップデートページへ |
|
| 上記操作でも問題が解決しない場合には、サポートセンターまでご連絡ください。 なお、その際にはご使用の環境や具体的な現象をご一緒にお知らせください。
|