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サポート調査依頼フォーム STARFAX Server SDK

 

お問い合わせいただく前に、ヘルプや製品付属の資料をご確認ください。
それでも問題が解決しない場合は、下記のフォームをご利用ください。

可能な限り早急な回答に努めておりますが、お問い合わせが集中した場合は、返答を差し上げるまでに時間を要する場合がございます。 あしからずご了承願います。

《ご記入になる前に、以下の点についてご確認ください。》

  • サポートサービスの提供期間をご確認ください。サポートサービスは、次の期間について提供いたします。
     1 : 購入時の無償サポート期間中(出荷日の翌月1日から3ヶ月間)。
    例)9月10日出荷 → 12月31日まで
     2 : 追加のサポートライセンスを取得された場合は、そのライセンスに表記の期間中。
  • サポートサービスの提供方法は、電子メール、ファクス、電話によるものとします。出張サポートは行っておりません。
  • サポートサービスの提供範囲は、弊社製品の動作に関わることのみとし、弊社以外が作成したプログラムに関してはサポートサービスの対象となりません。
  • ご購入の際に指定していただいた、サポート許諾対象者様または代理授権者様であることをご確認ください。
  • 本ページでは、STARFAXシリーズのお問い合わせはお受けできません。
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注意
印の付いた項目は、必須入力になっております。
・半角カタカナはご使用にならないでください。

このページでご記入いただいたお客様の個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。


製品名 STARFAX Server SDK
会社名
部署名
お名前
  (例:山田 太郎)
電話番号
FAX番号
※通常はメールで回答させていただきますが、サポート内容により、FAXやお電話で回答させていただくこともございます。 なお回答方法の指定についてはお受けしておりません。
メールアドレス 半角英数(例:webmaster@megasoft.co.jp)
メールアドレス(確認用) 半角英数
ライセンスキー 半角英数
STARFAX Server SDKの
バージョン情報
(例:6.00)

※バージョンの確認方法
タスクトレイの[STARFAX Server SDK]-[ツール]-[バージョン情報]で確認できます。
もし最新バージョンでない場合は、アップデートによって問題が解決する場合もございますので、まずアップデートを行って現象をご確認ください。
ご利用のWindows
R2 32bit 64bit
ご利用のFAXモデム
例:オムロン ME5614D2など
※多回線でご利用の時はFAXモデムも複数ご記入ください。
ご利用のシリアル拡張ボード(多回線でご利用の時)
例:ラトックシステム REX-PCI64D など
使用する電話回線の種類 一般回線 一般回線(ADSL)
IPフォン回線(ADSLまたは光) ISDN
その他
電話回線の配線方法 FAX機と共用   電話と共用   STARFAXのみで使用
開発環境
例:Visual C++ 6.0 日本語版 ServicePack6など
STARFAX Server SDKを
制御するAPI
ファイルI/O型APIを使用 OCX型APIを使用
OCXサンプルの動作状況 動作している   一部は動作している  動作していていない
その他(お問い合わせ内容欄でご記入ください。)
お問い合わせ内容 「ファイル de FAX」をご利用の場合は、STARFAX Server SDKの「命令ファイル」を中心にして問題の状況をご記入ください。
例:「送信命令ファイル」の内容は正しく作成されているが、FAX送信処理が行われず、送信命令ファイルも残ったままの状態になり「ログ管理」を確認してみたがエラーは発生していない。

「OCX型API」をご利用の場合は、STARFAX OCXのメソッド結果を中心にして、問題の状況をご記入ください。
例:「MakeSendMission」メソッドを実行して、「SFCSSENDFAX_SUCCESS(0)」が返ってきたが、FAX送信処理が行われず、「ログ管理」にもエラーは発生していない。

※具体的な現象のご記入がない場合、回答を差し上げることができません。

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