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サポート調査依頼フォーム STARFAX OCX

この調査依頼フォームは、STARFAX OCXのサポート調査依頼フォームです。
■対象製品
・STARFAX 17 OCX
・STARFAX 16 OCX(旧製品)
・STARFAX 15 OCX(旧製品)
・STARFAX 14 OCX(旧製品)
・STARFAX13 OCX(旧製品)

お問い合わせの際はサポートライセンスが必要です。
お持ちでないお客様は下記購入ページよりご購入をお願いします。
購入ページ


このページでご記入いただいたお客様の個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。



注意  
印の付いた項目は、必須入力です。
・半角カタカナはご使用にならないでください。

製品名
ライセンスキー 半角英数
※ライセンスキーの場合は「先頭からの10桁」をご記入ください。
(例:3340-000000)
※ユーザー登録がお済みでない場合、サポートをお受けいただけません。
ユーザー登録
サポートライセンス 半角英数

※OCXのサポートライセンスをご記入ください。
サポートライセンスをお持ちでない方は、サポートサービスをご利用いただけません。下記よりご購入をお願いいたします。
購入ページ

会社名
部署名
氏名(カナ) (例:タナカ イチロウ)

氏名(漢字) (例:田中 一郎)

電話番号 半角数字

※通常はメールで回答させていただきますが、ご希望により、お電話・FAXで対応することも可能です。(土日祝日、弊社サポート休業期間中は除く)

回答方法 メール希望 電話希望  FAX希望
お電話日時指定

第1希望日時


日付をご指定の場合(土日祝日を除く):

第2希望日時


日付をご指定の場合(土日祝日を除く):

※指定の際は、土日祝日を除く日時をご指定ください。サポート依頼状況により第1希望日時にお電話できない場合がございます。ご了承ください。

FAX番号 半角数字
メールアドレス 半角英数
(例:wwwadmin@megasoft.co.jp)
メールアドレス(確認用) 半角英数
OCXで利用する STARFAXのバージョン情報 半角英数 (例:15.00)

※バージョンの確認方法
Windowsのスタートから[すべてのプログラム]-[STARFAX〇]-[その他の機能]-[バージョン情報]で確認できます。

使用OS Windows 11
Windows 10(64bit) Windows 10(32bit)
Windows 8(64bit) Windows 8(32bit)
Windows 7(64bit) Windows 7(32bit)
ご利用のFAXモデム (例:オムロン ME5614D2)
※FAXモデムは、通信結果に影響が出る重要な部品です。
必ずご確認ください。
[コントロールパネル]→[電話とモデムのオプション]で調べられます。
STARFAXで使用する電話回線の種類 一般回線 一般回線(ADSL)
IPフォン回線(ADSLまたは光) ISDN
その他
電話回線の配線方法 FAX機(電話兼用FAX機を含む)と共用   電話と共用 
STARFAXのみで使用
OCXで操作するSTARFAXの動作形態 1台 FAXサーバー(親)
FAXクライアント(子)
FAXサーバー&クライアント
OCXを利用しているアプリケーションの開発環境
(例:Visual Basic 6.0 日本語版 ServicePack6など)
STARFAX単体(OCX未使用)での動作状況 動作している   一部は動作している 
動作していない その他(下記「お問い合わせ内容」に詳細をご記入ください)
問題のOCXメソッドを使ったサンプルの動作状況
(例:「DirectFaxEx」は問題なく動作する)
お問い合わせ内容 OCXが期待通りに動作していないと思われる箇所について、STARFAX OCXメソッドの実行結果や戻り値を中心にして、お問い合わせください。

例:FaxSendExメソッドを実行すると戻り値が0となるが、STARFAXマネージャの送信待ちキューにFAX原稿が登録されない。


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