ホーム製品情報ACCUSYNCシリーズデータ同期ソフト ACCUSYNC > よくあるご質問
*製品情報
 
データ同期ソフト ACCUSYNC

この製品は販売を終了しました。

よくあるご質問

ご購入前にお客様からよく寄せられるご質問とその回答を掲載しております。
ご利用になられてのよくあるご質問についてはサポートページに掲載しておりますのでご覧ください。

インストール関連
 同期したい2台のパソコン両方に、ACCUSYNCをインストールする必要がありますか?
 1パッケージで何台までインストールできますか?
 WindowsXP、2000の制限ユーザーでインストールできますか?
 Windows95やWindowsNT4.0、Windows2000Serverに対応していますか?
 
接続関連
 異なるWindowsのバージョン同士で接続することができますか?
 ACCUSYNCで使用できるケーブルを教えてください。
 ファイアウォールやルータがある環境でも外部からアクセスすることができますか?
 UDPポートはどのように利用しているのですか?
 NetBEUIプロトコルでの接続はできますか?
 
同期関連
 3台のパソコンで同期することができますか?
 リムーバブルディスクと同期はできますか?
 ドライブ全体を同期することはできますか?
 異なるInternetExplorerのバージョン同士でも「お気に入り」「Cookie」の同期ができますか?
 ファイル単位での同期の設定は可能ですか?
 ACCUSYNCで削除されたファイルはゴミ箱に入るのですか?
 2台のパソコンで同時にファイルの更新をした後に同期するとどうなりますか?
 リアルタイム同期の場合、ファイルの変更を行うたびに同期するのですか?
 
Outlook関連
 Outlookで「Microsoft Exchange Server」に接続して使用している場合でも同期できますか?
 Outlook Expressに対応していますか?
 Outlook2003に対応していますか?
 Outlook2007に対応していますか?
 Outlook2010に対応していますか?
 
その他
 Windows2000、XPでログオンする前の状態で、ACCUSYNCをサービスプログラムとして動作させることはできますか?
 

このページのトップへ