パソコンFAXソフト STARFAX パーソナル

電話帳やFAX原稿が、一覧に表示されなくなった
SFC0093
05/08/08

-----


詳細
   登録したSTARFAX電話帳やFAXの送受信データが消えてしまったかのように表示されなくなった。

考えられる原因
   STARFAXの設定が変わってしまったことが原因だと思われます。

対応方法/状況
  

データ自身が削除されてしまったわけではなく、表示上消えてしまっているだけと思われます。
次の操作をお試しください。

1.メニューバーの「表示」をクリックし、「項目の表示」を選択します。
2.「表示項目の設定」ウインドウの「リセット」ボタンをクリックします。
3.[OK」ボタンをクリックして閉じます。

上記の対処で直らない場合、現在開かれているSTARFAXの電話帳ファイルが正しいもの
なのかをご確認ください。電話帳のウインドウバーにはファイル名が表示されています。
標準では「STARFAXマネージャ -電話帳.SFT」です。こちらが異なる場合には、別の
電話帳が開かれていると思われます。 メニューバーのファイルから開くで、正しい電話帳を
開いてください。
※電話帳の位置がわからない場合には、Windowsの検索機能を使用し、電話帳ファイル
  の拡張子「SFT」を検索してみてください。