メガソフト トップサポートイエクラウド

イエクラウドにログインできない(アカウントかパスワードに誤りがありますと表示される)

更新日:2021年9月14日

■詳細
イエクラウドを利用しようとすると、「アカウントかパスワードに誤りがあります。」と表示されてログインできないため、イエクラウドを利用できない。
■原因
Ver.2.6.1までのイエクラウドマネージャーを動作させるためには、”Microsoft .NET Framework 3.5” が必要でしたが、ご利用のパソコンでは、”Microsoft .NET Framework 3.5”が利用できない状態になっているため、上記のメッセージが表示されています。
■対策
Ver.2.8以降のイエクラウドマネージャーは、”Microsoft .NET Framework 3.5”を利用しなくても動作します。
イエクラウドマネージャーを最新版に更新してからご利用ください。
(更新方法)Windowsのスタート→イエクラウド→イエクラウド-オンラインアップデートをクリック

一覧に戻る

イエクラウド 製品紹介