立体化できない/3D画面が起動しない

詳細
 

間取りから立体化した時やメインメニューの「3Dモデリング」をクリックしても3D画面が表示されない。この時、エラーメッセージは表示されない。

考えられる原因
 

3D画面がデスクトップ領域外に表示されている可能性があります。

対処方法
  立体化後(3Dモデリングをクリックした後)、しばらく待って、タスクバー上に「3Dマイホームデザイナー」のアイコンが存在したら、そのアイコンを右クリックして「最大化」を選択してみてください。

*上記の方法でも表示されない場合には画面の状態など詳しい状況をサポートフォームに記入しサポートセンターまで送信してください。
 

 


3DマイホームデザイナーPRO Version3サポートトップ
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ