メインメニューを起動できない

詳細
この画面が表示されて、「3DマイホームデザイナーPRO5」のメインメニューを起動できない。
 

原因
 

最初の起動から、ライセンス認証を行わないまま、30日が経過しました。


対処法
  「3DマイホームデザイナーPRO5」をお使いいただくには、ライセンス認証(アクティベーション)をおこなっていただくことが必要です。インストール後、初めて起動した(使い始めた)日から、30日以内に必ず行ってください。
ライセンス認証を行うには、「次へ」ボタンをクリックして、画面の内容にしたがってください。
 
■ ライセンス認証係
TEL 06-6386-6153
FAX 06-6147-2764
E-mail activation@megasoft.co.jp
  ※受付時間 9:30 〜 11:45 、13:00 〜 17:00 (土・日・祝祭日を除く)
 
上記操作でも問題が解決しない場合には、サポートセンターまでご連絡ください。 なお、その際にはご使用の環境や具体的な現象をご一緒にお知らせください。

3DマイホームデザイナーPRO5サポートトップ
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ