サポート情報   By MEGASOFT Inc.

 

アンインストールできない
RVS2049
00/11/10

-----


詳細
   アンインストールをしようとすると「RVS-COMのコンポーネントのひとつが動作中です。」というメッセージが出てアンインストールできない。

考えられる原因
   コムセンターが起動している可能性があります。

対応方法/状況
   コムセンターはパソコンを起動時、自動的に起動する機能があります。デフォルトではその機能がONの状態になっています。コムセンターを終了させる方法はWindowsの時計等が表示されているタスクトレイの部分にコムセンターマーク(8角形のアイコン)がありますので、そちらを右クリックし、コムセンターを終了させてください。
なお、パソコン起動時に自動でコムセンターが起動する機能をOFFにする方法は「コムセンター」−「一般設定」タブの”システムの起動時に、コムセンターを自動的に起動する”のチェックを外してください。
 
  
   この資料の内容は予告なしに変更されることがあります。
いかなる場合でも、この資料の運用の結果に関しては一切の責任を負いません。
この資料に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
この資料の一部または全部を無断で使用、複製することはできません。
(C)1997-2000 MEGASOFT Inc. All rights reserved.


戻る