サポート情報   By MEGASOFT Inc.

 

「ディスクの空き領域、およびファイルタイプの関連付けを確認してください[8100011f]」エラーがでる。
RVS2017
99/08/30

-----


詳細
   「ディスクの空き領域、およびファイルタイプの関連付けを確認してください[8100011f]」のエラーメッセージが表示されて、ファックス送信できない原稿がある

考えられる原因
   原稿ファイルがWindows上で「関連付け」がされていないためです。

対応方法/状況
   RVS-COMからファックス送信ができる原稿は、その原稿ファイルをWindows上で印刷することができるアプリケーションの「関連」のプロパティにprintto命令が割り当てられているアプリケーションに限ります。確認している範囲では、MicrosoftOfficeの場合は、対応しておりますが、JustSystemのプログラムは対応しておりません。
 
  
   この資料の内容は予告なしに変更されることがあります。
いかなる場合でも、この資料の運用の結果に関しては一切の責任を負いません。
この資料に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
この資料の一部または全部を無断で使用、複製することはできません。
(C)1997-2000 MEGASOFT Inc. All rights reserved.


戻る