ホーム製品情報STARFAXシリーズ速攻!STARFAX > ユーザー登録と変更


FAX送受信ソフト 速攻!STARFAX



このたびは「速攻!STARFAX」をお求めいただきありがとうございます。
ユーザー登録はサポ−トなどをお受けになるために必要となります。

※ご登録前に必ずお読みください。
ご登録情報の取り扱いについて
販売会社へのお客様情報について
■暗号化通信
  お客様の個人データをSSLによりすべて暗号化します。通常はこちらをお選びください。

■普通通信
  ファイアーウォール内からなど、SSLをご利用いただけない場合はこちらからお入りください。


新しくご購入された製品のユーザー登録を行っていただけます。

ユーザー登録の手続きは製品ごとに行ってください。
※法人または個人でのご登録が可能です。
※複数の異なる製品を一度にご登録いただくことが可能です。
暗号化通信



※ご登録内容の変更手続きは製品ごとに行ってください。
※変更依頼を行う製品のシリアルナンバーをご用意ください。

「氏名」「住所」「電話番号」「メールアドレス」などのご登録情報の変更依頼が行えます。
暗号化通信
【注意事項】
・個人登録から法人登録への変更、またはその逆の申請はできません。
・販売・譲渡に伴う変更はできません。
・このサービスで旧登録内容を参照することはできません。
・登録者ご本人からの届けであることが確定できない場合は、変更できません。


シリアルナンバーの検索
登録済みのお客様のシリアルナンバー(製品によってはKEY-ID)をお調べいたします。
インストールに支障があるなどやむを得ない場合にのみのご使用に制限させていただきます。

※シリアルナンバーは電子メールでお知らせいたします。
※お知らせまでに2、3日かかる場合がございます。
※登録者ご本人からの届けであることが確定できない場合は、返信できません。

暗号化通信


シリアルナンバーの検索
ユーザー登録に関する詳しい情報をご案内しておりますので、ご不明なことがあれば参照してください。

  ユーザー登録について


戻る