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サポート調査依頼フォーム STARFAX Server 2010


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メールアドレス (例:wwwadmin@megasoft.co.jp)
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電話番号
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※通常はメールで回答させていただきますが、サポート内容により、FAXやお電話で回答させていただくこともございます。なお、回答方法の指定についてはお受けしておりません。

ライセンスキー 半角英数(例:3240-000001)
※ユーザー登録がお済みでない場合、サポートをお受けいただけません。
ユーザー登録
バージョン情報 (例:1.00)

※バージョンの確認方法
[Windowsのスタート]−[すべてのプログラム]−[STARFAX Server 2010]−[その他の機能]−[バージョン情報]で確認できます。

ご利用のOS ご利用のOSの詳細情報をご記入ください。

(例:Windows Server 2008 Standard Edition x64)
ご利用のFAXモデム 回線1: (例:ラトック REX-C56EX)

回線2:

※FAXモデムは、通信結果に影響がでる重要な部品です。必ずご確認ください。
[コントロールパネル]→[電話とモデムのオプション]で調べられます。

ご利用のインターネットプロバイダ様 どこでもFAX機能、メール転送機能をご利用の場合はご記入ください。

(例:DION)

問題が発生するパソコンの
ご利用プログラムとご利用方法
サーバー(STARFAX Server 2010)
クライアント(STARFAX 15 グループFAX機能)
クライアント(STARFAX 15 どこでもFAX機能)
クライアント(STARFAX 14 グループFAX機能)
クライアント(STARFAX 14 どこでもFAX機能)
お問い合わせ種別 インストールや設定がわからない 操作がわからない
送信できない(すべての相手先)  送信できない(特定の相手先)
受信できない(すべての相手先)  受信できない(特定の相手先)
どこでもFAX機能が使用できない  その他
お問い合わせ内容

弊社でお客さまの状況を確認できるように、具体的な操作方法をご記入ください。

※画面の名称やエラーメッセージは正確にお知らせください。


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