ホームサポートSTARFAX Engine > サポート調査依頼フォーム
サポート調査依頼フォーム STARFAX Engine

 

お問い合わせいただく前に、ヘルプや製品付属の資料をご確認ください。
それでも問題が解決しない場合は、下記のフォームをご利用ください。

可能な限り早急な回答に努めておりますが、お問い合わせが集中した場合は、返答を差し上げるまでに時間を要する場合がございます。 あしからずご了承願います。

《ご記入になる前に、以下の点についてご確認ください。》
・サポートサービスの提供期間をご確認ください。サポートサービスは、次の期間について提供いたします。
 1 : 購入時の無償サポート期間中(出荷日の翌月1日から3ヶ月間)。   例)9月10日出荷 → 12月31日まで
 2 : 追加のサポートライセンスを取得された場合は、そのライセンスに表記の期間中。      

・サポートサービスの提供方法は、電子メール、ファクス、電話によるものとします。出張サポートは行っておりません。
・サポートサービスの提供範囲は、弊社製品の動作に関わることのみとし、弊社以外が作成したプログラムに関しては
  サポートサービスの対象となりません。
・ご購入の際に指定していただいた、サポート許諾対象者様または代理授権者様であることをご確認ください。
・本ページでは、STARFAXシリーズのお問い合わせはお受けできません。 STARFAXシリーズ各製品の調査依頼を
  ご希望の場合はこちらへ

注意
印の付いた項目は、必須入力になっております。
・半角カタカナはご使用にならないでください。

このページでご記入いただいたお客様の個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。


製品名
STARFAX Engine
会社名
部署名
お名前
  (例:山田 太郎)
電話番号
FAX番号
※通常はメールで回答させていただきますが、サポート内容により、FAXやお電話で回答させていただくこともございます。 なお回答方法の指定についてはお受けしておりません。
メールアドレス 半角英数(例:webmaster@megasoft.co.jp)
メールアドレス(確認用) 半角英数
ライセンスキー 半角英数
STARFAX Engineの
バージョン情報
(例:6.00)

※バージョンの確認方法

タスクトレイの[STARFAX Engine]−[ツール]−[バージョン情報]で確認できます。

もし最新バージョンでない場合は、アップデートによって問題が解決する場合もございますので、まずアップデートを行って現象をご確認ください。
ご利用のWindows Windows Server 2008 Windows Server 2003
Windows 7 Windows Vista
Windows XP Professional Windows 2000 Server
Windows 2000 Professional
ご利用のFAXモデム
例:オムロン ME5614D2など
※多回線でご利用の時はFAXモデムも複数ご記入ください。

※FAXの送受信成功率には、ご使用のFAXモデムの品質が関係します。

※FAXモデムの確認方法(Windows Server 2003、WindowsXP)
 Windowsのスタートから[設定]−[コントロールパネル]を開き、
  「クラシック表示に切り替える」を選んだあと、
  [電話とモデムのオプション]で確認します。

※FAXモデムの確認方法(Windows2000)
 Windowsのスタートから[設定]−[コントロールパネル]−
  [電話とモデムのオプション]で確認します。
ご利用のシリアル拡張ボード(多回線でご利用の時)
例:アイオーデ−タ RSA-PCI2など
使用する電話回線の種類 一般回線 一般回線(ADSL)
IPフォン回線(ADSLまたは光) ISDN
その他
電話回線の配線方法 FAX機と共用   電話と共用  STARFAX Engineのみで使用
開発環境
※例:Visual C++ 6.0 日本語版 ServicePack6など
STARFAX Engineを制御するAPI ファイルI/O型APIを使用 OCX型APIを使用
OCXサンプルの動作状況 動作している   一部は動作している  動作していていない
その他(内容欄で入力)
お問い合わせ内容 「ファイルI/O型API」ご利用の場合は、STARFAX Engineの「命令ファイル」を中心にして問題の状況をご記入ください。

(例)「送信命令ファイル」の内容は正しく作成されているが、FAX送信処理が行われず、送信命令ファイルも残ったままの状態になる。

「OCX型API」をご利用の場合は、STARFAX EngineのOCXメソッド結果を中心にして、問題の状況をご記入ください。

(例)
「MakeSendMission」メソッドを実行して、「SFCSSENDFAX_SUCCESS(0)」が返ってきたが、FAX送信処理が行われず、「ログ管理」にもイベントが出力されていないので原因がわからない。


※具体的な現象のご記入がない場合、回答を差し上げることができません。

前のページへ戻るページのトップへ戻る