ホームサポートSTARFAX > サポート調査依頼フォーム
サポート調査依頼フォーム STARFAX 16

このページでご記入いただいたお客様の個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。

注意
印の付いた項目は、必須入力です。
・半角カタカナでの文字入力はご遠慮ください。

製品名

STARFAX 16

ライセンスキー 半角英数
ライセンスキーの場合は「先頭からの10桁」をご記入ください。
(例:3440-000000)
ユーザー登録がお済みでない場合、サポートをお受けいただけません。
ユーザー登録
氏名(カナ) (例:タナカ イチロウ)
氏名(漢字) (例:田中 一郎)
メールアドレス (例:wwwadmin@megasoft.co.jp)
メールアドレス(確認用)
電話番号
通常はメールで回答させていただきますが、サポート内容により、お電話で回答させていただくこともございます。
バージョン情報 (例:16.00)
バージョンの確認方法
[Windowsのスタート]−[すべてのプログラム]−[STARFAX 16]−[その他の機能]−[バージョン情報]で確認できます。
使用OS  
 
  
  

ご利用のFAXモデム 例:オムロン ME5614D2

FAXモデムは、通信結果に影響がでる重要な部品です。
必ずご確認いただき、ご記入ください。
[コントロールパネル]→[電話とモデムのオプション]で調べられます。

STARFAXで使用する
電話回線の種類

電話回線の配線方法

電話回線をFAX機と共用しているときは、FAX機が干渉することがあります。
FAX機の電話線を抜き、STARFAXだけの状態で動作をご確認ください。

お問い合わせ種別


問題の発生理由

問題が発生するSTARFAXの使い方
お問い合わせ内容 当社でお客さまの状況を再現できるように、操作などは具体的にご入力ください。
画面の名称やエラーメッセージは正確にお知らせください。

前のページへ戻る     ページのトップへ戻る