現象 |
受信したFAXが表示されない。 電話帳のCSVや交換ファイルがダウンロードできない。 |
NT系のOSの場合(NTFSフォーマット時) セキュリティの設定が、うまく出来ていない可能性があります。 スタートメニューより「WebSTARFAX」>「WebSTARFAX TOOLS」を開いてください。 『SFCS 権限取得』プログラムがありますので、こちらを実行してください。 『セキュリティの設定』を自動的に行なうことができます。 ※WebSTARFAXのバージョンが1.54より前の場合 こちらの『セキュリティの設定』をご覧になって、設定を確認してください。 9x系のOSの場合 『SFCS 環境設定』を起動し『データ情報が設定されるフォルダ』を調べてください。 『データ情報が設定されるフォルダ』の直下に『wsf_csv』フォルダが存在しているかどうかを確認してください。 |