現象 受信したFAXが表示されない。
電話帳のCSVや交換ファイルがダウンロードできない。

Answer

NT系のOSの場合(NTFSフォーマット時)

セキュリティの設定が、うまく出来ていない可能性があります。
スタートメニューより「WebSTARFAX」>「WebSTARFAX TOOLS」を開いてください。
『SFCS 権限取得』プログラムがありますので、こちらを実行してください。
『セキュリティの設定』を自動的に行なうことができます。

WebSTARFAXのバージョンが1.54より前の場合
こちらの『セキュリティの設定』をご覧になって、設定を確認してください。


9x系のOSの場合

『SFCS 環境設定』を起動し『データ情報が設定されるフォルダ』を調べてください。
『データ情報が設定されるフォルダ』の直下に『wsf_csv』フォルダが存在しているかどうかを確認してください。