サポート情報
パソコンFAXソフト STARFAX 14/14 Lite
q

ライセンス認証が行えない

公開日:2010年4月9日

a
ご利用のパソコンが以下の状態にある場合、正しくライセンス認証が行えません。
下記「ライセンス認証窓口」にお問い合わせいただき、ライセンス認証をご申請ください。
係りの者がご案内します。
※ライセンス認証の概要については、 こちらを参照してください。

  • ・インターネットに接続していない
  • ・OSの再インストール(リカバリなど)を行い、「STARFAXのアンインストール」以外の方法で、STARFAXを削除した

  • ●ライセンス認証窓口  TEL 06-6386-6153
     受付時間 9:30〜11:45/13:00〜17:00(特別期間の休業を除く全日)
    coution ライセンス認証を解除するには、パソコンがインターネットに接続されている環境で、 「STARFAXのアンインストール」を実行してください。
    • ▼STARFAXのアンインストール方法
      Windows「スタート」ボタン→「すべてのプログラム」→「STARFAX 14」→
      「その他の機能」→「STARFAXのアンインストール」

一覧に戻る STARFAXシリーズ製品情報