メガソフト トップサポート > STARFAXシリーズ
パソコンFAXソフト STARFAX

 

ユーザーサポートサービスについて

このユーザーサポートサービスは弊社製 STARFAXのみに適用されます。

弊社製品を末永くお使いいただけますよう対応いたしますので、 ご理解とご協力をお願いします。
詳細は、サポートサービス別一覧を、ご覧ください。

サポートサービス内容

製  品 サービス内容
STARFAX 16 無償
STARFAX 15
有償 (インシデント制)
STARFAX 14/14 Lite
STARFAX13
STARFAX2005
STARFAX 16 OCX
有償(インシデント制)
STARFAX 15 OCX
STARFAX 14 OCX
STARFAX13 OCX

 ※上記以外の旧製品につきましては、サポートサービス対象外です。


 インシデントとは

インシデントとは 「質問」 のことを言います。
「1インシデントサポート」を1つお持ちの場合、1つの質問が解決するまで、 回数や期間に関係なくサポートサービスをご利用いただけます。
1回のお問い合わせで2つの質問がある場合は「1インシデントサポートライセンス」 が2つ必要です。
弊社製品の不具合に起因するものであると判断した場合は、 インシデントの消費は行いません。


サポートサービス別一覧

 無償サポート

サポート内容 導入 / 操作 / 機能 / トラブル
サポート対象 STARFAX 16
料 金 無料
ご利用回数 無制限
ご利用期間 サポート終了まで
問い合わせ方法 電話、インターネットまたはFAXにて

 有償サポート(旧製品)

サポート内容 導入 / 操作 / 機能 / トラブル
サポート対象 STARFAX 15
STARFAX 14
STARFAX 14 Lite
STARFAX13
STARFAX2005
料 金 標準価格(税込)8,640円    ご購入はこちら
支払い方法 クレジットカード(UC、VISA、Master、JCB)1回払い
代金引換(代引き) / 銀行振込(前払い)
ご利用期間 有償サポート終了まで
問い合わせ方法 インターネットにて         go サポート調査依頼

 有償サポート(OCXサポート)

サポート内容 導入 / 操作 / 機能 / トラブル
サポート対象 STARFAX 16 OCX
STARFAX 15 OCX
STARFAX 14 OCX
STARFAX13 OCX
料 金 標準価格(税込)10,800円    ご購入はこちら
支払い方法 クレジットカード(UC、VISA、Master、JCB)1回払い
代金引換(代引き) / 銀行振込(前払い)
ご利用期間 有償サポート終了まで
問い合わせ方法 インターネットにて          go サポート調査依頼

この資料の内容は予告なしに変更されることがあります。 いかなる場合でも、この資料の内容およびその運用の結果に関しては一切の責任を負いません。 この資料に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。 この資料の一部または全部を無断で使用、複製することはできません。
Copyright(C) MEGASOFT Inc.

  • 接続ガイド
  • STARFAX 活用事例

サポート調査依頼