メガソフト トップサポートSTARFAXシリーズ > サポート調査依頼
パソコンFAXソフト STARFAX

 
以下のSTARFAX製品は、無償サポート対象製品です。
お使いのSTARFAXを選択して、お問い合わせください。

旧STARFAX製品をお使いの方

以下の旧STARFAX製品は、有償サポート対象製品です。
サポート調査をご依頼いただくには、サポートライセンス(1インシデント制)が必要です。
  ・STARFAX Server 2010
  ・STARFAX 15     ・STARFAX 14/14 Lite     ・STARFAX13
  ・STARFAX2005


サポートライセンスがないユーザー様は、 「サポートライセンスのご購入」からご購入後、
「有償サポート調査依頼」よりお問い合わせください。

その他STARFAX製品をお使いの方

以下のSTARFAX製品は、年間サポート対象製品です。
年間サポートライセンスの対象期間をお確かめの上、 サポート調査依頼よりお問い合わせください。

STARFA OCXオプションのサポート対象製品は、以下のとおりです。
・STARFAX 16 OCX    ・STARFAX 15 OCX    ・STARFAX 14 OCX
・STARFAX13 OCX


サポート調査をご依頼いただくには、サポートライセンス(1インシデント制)が必要です。

サポートライセンスがないユーザー様は、 「サポートライセンスのご購入」からご購入後、
「有償サポート調査依頼」よりお問い合わせください。

この資料の内容は予告なしに変更されることがあります。 いかなる場合でも、この資料の内容およびその運用の結果に関しては一切の責任を負いません。 この資料に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。 この資料の一部または全部を無断で使用、複製することはできません。
Copyright(C) MEGASOFT Inc.

  • 接続ガイド
  • STARFAX 活用事例