サポート情報
パソコンFAXソフト STARFAX
スーパーG3FAXモデム(MT5634ZBA-USB)をセットアップする
公開日:2012年10月23日
スーパーG3FAXモデム MT5634ZBA-USBのセットアップ方法は、 以下操作方法をご参照ください。

■操作方法

  1. パソコンにSTARFAX13のセットアップディスク、 または、スーパーG3FAXモデムセットアップディスクを挿入します。
    以下の画面が表示されたら、 × ボタンをクリックして終了します。
    自動再生
    セットアップディスクがない場合は、以下からダウンロードしてください。
    WXP
    1)上記アイコンをクリックして、「保存」を選択します。
    2)保存したファイルを右クリックして「すべて展開」を選択します。
  2. パソコンとFAXモデムを、付属のUSBケーブルでつなぎます。
  3. 「新しいハードウェアの検索ウィザードの開始」画面が表示されます。
    ※この画面が表示されない場合は「4.」へ進みます。

    「いいえ、今回は接続しません」を選択して「次へ」ボタンをクリックします。
    ウィザード
  4. 「一覧または特定の場所からインストールする」を選択して「次へ」ボタンをクリックします。
  5. 「次の場所で最適のドライバを検索する」を選択します。
    下図を参照し、選択して「次へ」ボタンをクリックします。
    ウィザード
    ウィザード ※「参照」ボタンをクリックすると「フォルダの参照」画面が表示されます。
    「1.」で解凍したフォルダを指定して「OK」ボタンをクリックします。
  6. 以下画面が表示されますので、「続行」ボタンをクリックします。
    自動再生
  7. 「完了」ボタンをクリックします。
  8. パソコンを再起動します。
    ※セットアップディスクを使用している場合は、取り出してから再起動を行ってください。

▲TOPへ

一覧に戻る STARFAXシリーズ製品情報