サポート情報
テキストエディタ MIFES 8

パソコンを再セットアップしたら、ライセンス認証ができなくなった

公開日:2009年5月26日

■回答

インターネットに接続できる状態でMIFESをアンインストールしていただくと、自動で認証が解除できます。
再セットアップを行う前に、必ずMIFES 8をアンインストールしてください。

なお、パソコンの不具合などの理由でアンインストールできずに再セットップをした場合や、インターネットに接続できない環境でお使いの場合は、下記認証窓口へお電話いただき、担当者にご事情をお話しください。係の者がご案内いたします。

<ライセンス認証窓口>

 電話番号 : 06−6386−6153
 受付時間 : 9:30〜11:45、13:00〜17:00
 ※土、日、祝日も受け付けております。(特別期間の休業日を除く) 

一覧に戻る
テキストエディタ MIFES 製品情報