ホームサポートACCUSYNCシリーズ > 接続チェックウィザード
ACCUSYNC 接続チェックウィザード ACCUSYNC USB
1-2-3-4-5-6-7
2.USBポート関連の注意点
USB2.0インターフェースカードを使用している場合

カード用のドライバに問題があり、動作しないことがあります。内蔵のUSBポートに差し替えて動作するようであれば、以下の点を確認してください。

■Windows XP/2000 の場合

Microsoft提供のドライバに入れ替えてください。
(入れ替え方法については、各メーカーにお問い合せください)

■Windows 98/Me の場合

メーカーから提供されている最新ドライバに、アップデートしてください。
Windowsの最新サービスパックが適用されているか、確認してください。

USBコントローラのドライバが、Windowsのサービスパックで更新されていることがあります。お使いのパソコンに最新サービスパックを適用してください。

USBコントローラのドライバの更新情報を、確認してください。

USBコントローラに不具合があった場合、更新ドライバが提供されていることがあります。お使いのパソコンメーカー・マザーボードメーカーのドライバ/BIOS更新情報を確認してください。
なお、ドライバ/BIOSの更新方法については、各機種ごとに異なりますので、お手数ですが、各メーカーまでお問い合せください。

有線・無線LAN接続
前へ 次へ