TCP/IP接続の場合、ファイアウォール機能により、ACCUSYNCの通信が遮断されていないかを確認してください。 WindowsXPのファイアウォール機能や「Norton Internet Security」といった、ファイアウォールソフトを使用している場合、標準ではACCUSYNCがご利用いただけません。
ACCUSYNCのご利用時に、一時的にファイアウォール機能を無効にするか、ACCUSYNCが利用するポートを通過させる設定を行ってください。
詳しい設定方法については、以下のサポートページを参照してください。
WindowsXPをお使いの場合
WindowsXP(SP2)をお使いの場合
「Norton Internet Security 2003」をお使いの場合
「Norton Internet Security 2004」をお使いの場合
「ウイルスバスター2004 インターネットセキュリティ」をお使いの場合
「ウイルスバスター2005 インターネットセキュリティ」をお使いの場合
「ウイルスバスター2006 インターネットセキュリティ」をお使いの場合
「Mcafee.com パーソナルファイアウォール」をお使いの場合
「Fix-It Utilities Pro」をお使いの場合
|