ライセンス認証をおこなえない

詳細
  以下の画面が表示されて、「ライセンス認証」をおこなえない。
 
  「このライセンスキーはすでに他のパソコンで利用中です。」(エラー:103)
 

原因
 

・他のコンピュータに、同じライセンスキーでインストールされている。
・ライセンスパックのライセンス数を超えた台数にインストールされている。
・パソコンの買い替えや故障等により、前のコンピュータからアンインストールせずに、インストールされている。


対処法
 

ソフトは、コンピュータ1台につき1ライセンス以上にはインストールできません。
お使いになるコンピュータを変更する場合は、旧コンピュータから必ずアンインストールしてください。
ライセンスパックの場合は、ライセンス数を超えないようにインストールしてください。

※ハードディスクの故障などで、アンインストールできなかった場合は、「メガソフト ライセンス認証係」までご連絡ください。

 
■ ライセンス認証係
TEL 06-6386-6153
FAX 06-6147-2764
E-mail
activation@megasoft.co.jp お問い合わせフォーム
※受付時間 9:30 〜 11:45 、13:00 〜 17:00 (土・日・祝祭日を除く)
   
上記操作でも問題が解決しない場合には、サポートセンターまでご連絡ください。 なお、その際にはご使用の環境や具体的な現象をご一緒にお知らせください。

3DマイホームデザイナーPRO5サポートトップ
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ