サポート情報
3DマイホームデザイナーLS3

ライセンス認証がおこなえない

公開日:2010年1月13日

■詳細

この画面が表示されて、ライセンス認証がおこなえない。


■原因

ほかのパソコンに、同じライセンスキーでインストールされている。


■対処法

3Dマイホームデザイナーを使用するパソコンを変更する場合、旧パソコンからソフトウェアをアンインストールしてください。
もし、ハードディスクの故障などで、アンインストールできない場合は、メガソフト ライセンス認証係までご連絡ください。

ライセンス認証係
TEL:06-6386-6153

パソコン1台につき、1ライセンス必要です。
複数のパソコンにインストールする場合は、必要台数分のパッケージ、またはダウンロード版を購入してください。

上記操作でも問題が解決しない場合には、サポートセンターまでご連絡ください。 なお、その際にはご使用の環境や具体的な現象をご一緒にお知らせください。

一覧に戻る
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ